番組終了のお知らせ。

● ALL AROUND THE GANSは
 web/podcastでも配信中!

 

いよいよラスト妄想!

【今日の妄想音楽会Z】

  
泣いても笑っても今日で妄想音楽会も最終回!
これまで数多のくだらぬネタにお付き合いいただき、
ありがとうございました!

皆さんからのリクエストの中から、
最後を飾るお題は、こちらでいくのじゃ!
                            
------------------------------------------------------
    
  
ナレーション
 『戦国時代最弱と呼ばれた名将、
江古津月次郎。

  天下分け目の最終決戦で彼が放った言葉は、
  今なお、最弱伝説として語り継がれている。。。』
  
月次郎「●▽■△◎
○■・・・」<妄想部分>
      

------------------------------------------------------ 
    
大河ドラマモードな今年の勢いも受けて、
先日もたくさんのネタで盛り上がった武将「江古津月次郎」!
いよいよ今日がMajiで恋する最終決戦!
いまだ月次郎最弱伝説として語り次がれる彼の名言を妄想せよ!
  
コーナーではこれまでのネタもダイジェストで振り返っちゃうぞ!
これまでのネタは単純計算でも300個ほど!
ありすぎるからほんの一部ですが!!
これまでたくさんの投稿、Majiで感謝!感謝!
     
これまで参加したくても恥ずかしがってたそこのあなた!
初投稿も大歓迎!(エコーズのメッセージフォームからどうぞ!)
フィナーレを笑いを誘うゴキゲンなネタで盛り上げてください!
よろしくお願いします! 
      

カテゴリ: