番組終了のお知らせ。

● ALL AROUND THE GANSは
 web/podcastでも配信中!

 

Wゲスト!!

今日も豪華ゲストをお迎えしました、木曜エコーズ!

まずは松本山雅FCから志知孝明選手

イケメン揃いの山雅の中でもかなりのイケメン度、そして小顔

隣に並ぶときはついつい1歩下がってしまいたくなりますね

DSC07063 (330x322).jpg

今日のテーマ「お一人様」、志知選手は軽井沢のアウトレットに1人で

お買い物に行かれたとか。

ゆっくり服を選びたいときは1人がいいですよね

でも山雅の応援は多ければ多いほど選手は燃えてくれると思います。

志知選手もいつでもピッチに立てるよう、準備しているそうなので

One Soulで応援していきましょう



そしてお二人目のゲストは、「LOVE in Action」でおなじみの

山本シュウさん
 

DSC07066 (330x297).jpg

もう賑やか賑やかいつお会いしてもパワーを下さるシュウさんです

番組でコンビを組んでいた小林麻耶さん、そして妹の麻央さんの体調が

心配ですが、献血はがん患者の皆さんのためにも役立っているそうです。

シュウさんのお話で興味を持ってくださった方もいたかも。

献血ルーム、ぜひ足を運んでみてくださいね



さあ、来週はエコーズ、ラストオンエア週となります。ぜひお聞き逃しなく

カテゴリ: