番組終了のお知らせ。

● ALL AROUND THE GANSは
 web/podcastでも配信中!

 

エコーズ、大千秋楽!

5年9ヶ月にわたってお届けしてきました「echoes」、

6月30日の放送を持ちまして、その歴史に幕を下ろしました。

たーーくさんのリスナーの皆さんに支えられて続いてきた番組です

本当にありがとうございました

でもでも、最終回もいつも通りに元気にお届けしました。

「All Around The GANS」のコーナーには、山雅プレミアムの編集長、

大枝令さんが久々に登場

Tシャツが山雅グリーンですね!と思いきや、愛媛FCの関連キャラでした

DSC07079 (259x330).jpg

そんなところもお茶目な大枝さんです

「All Around The GANS」は来週から火曜日の4時台にお引越しします

ぜひ新しい番組でも山雅の情報、チェックして下さいね~



そして「湯澤かよこのSounds Good!!!」のコーナーには

音楽家・夏秋文彦さんが登場!湯澤とのコラボレーションも実現しました

DSC07084 (400x300).jpg

とても素敵なオールウッドの鍵盤ハーモニカは見た目も音色もとても味があって、

夏秋さんの相棒にぴったりです

最終回に素敵なエコモク生ライブ、お届けできました。

DSC07085 (330x305).jpg


そしてそして、最後にはリスナーの皆さんにたくさん集まっていただき

ありがとうございました

エコーズ大千秋楽、無事終えることができました。

湯澤・高寺の新しい番組、そして月曜日からの夕方の新番組「ラジモ!」を

ぜひ応援して下さいね

DSC07087 (330x242).jpg

カテゴリ: